∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

2015-05-06から1日間の記事一覧

リサイタル

今年は皆さんの近くへ行きます発言は、本当だったんだなと改めて感じてます。みそじい企画もしかり。彼らは本当にファンの近くに行きたいって思ってくれてるんだなぁと、胸が熱くなります。ここけしの辺りでメンバーが各地へ行ったりした時のファンのものす…

関ジャニズムのDVD観ての感想など

今回もタップリで一気には見れないなと思ってましたが、意外とサックリ見てしまいました。ツアー初日の札幌、中盤の名古屋、最終の大阪が比べられたのは嬉しかった。札幌はMasterpiece、ヘッドセットマイク使ってた記憶が。フローズンマルガリータもかな?途…

観た人が『?』となった味園のあの部分について

観た人にはあーあそこね、とわかってもらえると思いますが、何故いきなりあそこでカスミが登場したか?について。ポチ男の記憶が戻って、ショウをボッコボコにした時、ゴミ捨て場に放り投げられたショウをカスミ達が介抱したと思うんですよ。で、ポチ男がタ…

オラオラ系

エイトって巻き舌で話したり歌ったりすること結構多いと思うんですが、私好きじゃないんですよね。オラオラ系。金男も好きじゃない設定だし、そもそもがヤクザもんやヤンキーもんは好きじゃないっていうより嫌いだしね。彼らは好きなのかな?男子は割と好き…