∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

十祭

十祭全滅でガッカリしてるのに、ノーテンキに十祭の話題ばかりの中、丸ちゃんの言葉が沁みいった。

 

会えない君は、ソレに嫉妬したりするのかなぁ~?

僕なら、してしまうんやろうなぁ。

だって、君が他の誰かと笑いあっていたりしたら、やっぱりする気がする。

いつかまで、気持ちを膨らまして待っててくれたら、嬉しいな。

お互い好きって事は変わらないでしょ?そう信じたい。

今夜はレコメン。少しでも近くに感じてほしいから、頑張るよ。

 

すごいな。丸山くん。

実はキミの事、あまり魅力的に感じた事なかったんだけど、この一文でクラっとしました。

また∞の好きなところが一つ増えました。ありがとう。