∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

試写会

エイトレンジャー2のプレミア試写会があったそうで、ツイッターのまとめ記事を読んでたら、すばるがテンション低めだったそうで。
なんか対決するおばちゃん達が出てきた時も無表情だったそうで。
すごいその絵がわかるんだよね。

コンサートも行ったこと無くてDVD観てた時は全く思わなくて、今回のJBのDVDもそんなこと無かったけど、実際私が入ったコンサートのすばるはもっすごい怖かった。
笑顔の印象が全く無い。すごく残念な気持ちで帰ってきたよ。

緊張してたのかとか、真剣だったのかとか、良い方に考えようとしても、別の日は笑顔がたくさんで、こういう場面が多いとやっぱりどうかと思っちゃう。
アイドルやれとは言わないけど、機嫌悪い時もあるだろうけど、ありがとうとか感謝とか、歌や文字にするなら少しは、周りから怖いと思われるような態度をしないように心掛けてもいいんじゃ無いかって思う。

すばるの笑顔がとても好きだから、笑顔が観たいと思うじゃん。
無理しろって言いたいんじゃ無いけど、今日はテンション低いけどごめんなさい、くらいの一言言う余裕もないのかな?
最近笑顔が多くてホッとしてたのに、残念な気持ちを思いだしちゃったよね。

今日もファンサたくさんしてた丸ちゃん、お疲れ様でした。
やっぱりあなたは素晴らしいね。