∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

ネット上の噂話とか

数日前に赤西軍団が警察沙汰にって話が流れて、え?ってなったeighterも少なく無かったと思います。

私は「とうとうやっちまったか?」と思ったけど、内容聞いたらなるほどね、とも思いました。

一般の人からしたら、写真撮っちゃダメって「は?」ですよね。

ジャニーズ以外の芸能人は、普通に撮られてもツイッターで「悲しい」なんて呟くしかできないけど、ジャニーズは撮ってはいけない、撮ってツイートでもした日には炎上、ですもんね。

それだけ守られてるジャニーズって良い事務所なんだなと、すごいなと。

でもそれが普通だと、常識だと思ったら、ダメだよね。

ファンだからこそ、好意的に見てくれてるだけなんだって気づいてなきゃね。

 

ネット上には色んな噂話が溢れてます。

あまりにも錦戸やすばるは悪評が高くて、読んでると好きだなって気持ちが段々ダウンしちゃったりもして。

でも、ジャニ勉とか明日はどっちだとか、DVDのメイキングとかも見てる限りではそんな人に見えなくて。

二面性や裏表があるようにも見えなくて。

一緒に仕事した人の評判だって悪くないし。お酒を飲むと人が変わっちゃったりするのかな?

 

ただ、最近よく思うのは、芸能人や一般人に関わらず、自分の目を、自分が感じたものを、信じようと思うのです。

 仮に信じて裏切られたとしたら、それは自分の見る目が無かったって事。

そういう目で関ジャニ∞を見た時、私にはやっぱり一生懸命頑張っている、愛すべき7人に見えるのですよね。