∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

十祭のDVDプリーズ

心配された台風だったけど、何とか無事開催されたようでホッとしました。
レポを端から読んだけど、楽しそうで良かった。
これ、DVD出ますよねもちろん?
すばると亮ちゃんのkicyuが見たい!イエパンが聴きたい!ジャニーズメドレー見たい!
そしてヨコのボロ泣きで一緒に泣きたい!
頼みますよ〜。
やっぱ映像は長居なのかな?初日のがすごい良さげなんだけど。
パンフレットをお土産に頂きました。全員のフォトセットも頼めば良かったとちょっと後悔。
チケット当たらなくてちょっと凹んでたけど、待ってればまたいつか生音を聴ける時が来るかな。
それまで楽しみに待つことにするわ。うん。

そういえば、ER2、今日初めてCD聴きました。(Music Clipとメイキングは見た)
カップリングの曲は映画で使われたの?
まったく憶えてないけど、なんか「らしくない」曲だなぁ〜と思ってしまった。
ER2は、すごく好き。すんごく好き。
実はERはそんなに好きじゃないんだけど、ER2は色んなエッセンスが詰め込んである感じで、途中レゲエっぽくなる所とかほんと好きだわ〜。波の音とか入ってるのね。
まだそんなに聴き込んでない(というかまだ2回しか聴いてない)けど、iPodに入れて明日からしばらく通勤の曲にしようかな。