∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

ビックリ

いやぁあぁ、自主レーベル立ち上げとか、本当にビックリでした。
シングル発売、5大ドームツアー、アルバム発売、みんな嬉しいんだけど、あると思ってたから、また大阪のオーラスで発表じゃなかったのが意外だったくらいで。

がしかし、テイチク卒業は!全くの予想外で!
なんか、上手くまとまりません。
ただ、テイチクさんのeightへの愛は伝わってたから、ありがとうって言いたいです。
私がeighterになったきっかけも、テイチクさんがきっかけだったと今気づきました。

心配な思いも少しあるけど、きっともっと、eighterの事考えてくれちゃうんだろうね。
今も十分考えてくれてると思うんだけどね。

そういえば、5大ドームツアー、15時始まりが結構あって、15時って早いよね〜?なんて呟いてる人がいたので、まさか気づいてないの?と思ったんだけど、、、
日曜は15時始まりなんだよね。
何故かって、コンサート終わって家に帰らないと月曜は学校だから。
帰れる時間に終わらせようという気遣いだよなーって。JUKE BOXの時もそうだったし。
こういう気遣いがほんと有難いなって、思ってるの私だけじゃないよねもちろん。