∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

横山裕が好きだ

突然なんなんだ?って感じですが。
元々気になっていて、でもなんだかはっきり言うのが気恥ずかしかったというか、認めたくなかったっていうか。
でも今日はっきり感じました。

今日のレンジャー、他の6人はみんな24時間テレビの話で、もう明後日の話で一番近いから当然かもしれないけど、今eighterが一番気になってるのはテイチク卒業なんじゃないかと思ってて、その話を本人たちから聞きたいだろうと思うんだよね。
少なくとも私は聞きたかった。

今日はレンジャー更新の日だから、みんな何か話してくれるかなと思って読んだけど、テイチクの話、十祭の話、してくれたのはヨコだけで。
eighterの事、一番わかってくれてるのはやっぱりヨコなんだなと。
驚くくらい、eighterの事考えてくれてるなと。

もうね、ほんとに泣ける。
ありがとうとか、感謝とか、みんなよく言ってくれてるけど、ヨコはたとえ言わなかったとしても気づけるくらい、わかるんだよね。
これからは恥ずかしがらず(?)ヨコ担として応援していきたいと思います。
ヨコの言葉、一部だけだけど、残しておきたいので書きます。

〜〜〜
あの会場にも、来られなかった人も沢山いると聞きました。
見たかったと思います。
俺も見て欲しかった。
あと今回、新レーベルを立ち上げる事になりました。
十年間、ほんまにお世話になったテイチク。。。
ほんまに感謝してます。
テイチクというレコード会社だからこそ、出来た事がいっぱいあるんです。
俺頑張るから。
〜〜〜

前々回から、締めのドロンの後の🌀が無くなってて、あれ?と思ってたけど、今回はドロン。も無くなってた。
十祭でもボロ泣きだったって話だけど、今週の明日はどっちだでも、すごい泣いてたね。
ヨコの中で確実に何かが変わってる。
それが何なのかはわからないけど、今はほんとに、精一杯応援していこうと思います。