∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

言ったじゃないか

レコメンで新曲がフルで流れたそうで、ドラマの宣伝か何かで流れてたのでサビ部分は少し前に聴いてましたが、台詞入りだというので探して聴いてみました。
ヨコ「昨日横山くんの夢を見たって!」
ひ〜!
マジですか?いや、マジなんですけど!
本当に昨日ヨコの夢を見たんです〜!
ヨコの夢なんて初めて見たのにこのタイミングって。やっぱ何かを感じる。いや、無いけど。
というか、前の記事でヨコ担を認めます的な書き方をしたけど、アレですね。
私のアイコン、ヨコじゃん。
これ見たら、初めからヨコファンって事になってるじゃん。(^_^;)

ところですばるさん、ソロでフェスに!すごい!行きたい!
なんて盛り上がってたら、フライデーですか?
最近機嫌良かったもんねぇ。
いつ頃からなんだろか?
雰囲気からすると春くらいじゃないかと思うんだけど。
これで精神的に落ち着いて仕事が出来るなら歓迎、みたいなコメントを何処かで見たけど、私も同感。
見た感じ嫌味のない可愛い子だし、良いんじゃないですかね。
ただそんなに仕事にもプライベート出してたら、別れた時が怖いけどねぇ。