∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

CloveRのMV

曲を聴いた時実は、随分可愛らしい曲だな〜と、クルトンぽくなりそうだなと思いました。
MVを観る前にクローバーの妖精という話だけ耳に入り、げー、と思いました。
流れたMVを観たら正にクルトン。
これクルトン知らない人が観たらほんとげー?と思うんだろうけど、好きなんだよねぇ。
ヨコの白いハイソックスの似合うこと。
彼らはどんな気持ちでやってるのかなと一瞬思うけど、いや一所懸命やってるよなきっと。
クルトンの時も思ったけど、こっちが観てて恥ずかしいんじゃないかなとか思うような事も、全力で演ってる彼らを観て、本当に素晴らしいと思う。
何事も全力で取り組む彼らが好きです。