∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

インフィニティレコーズのホームページ

当然といえば当然なのかもしれないけど、インフィニティレコーズのホームページが衝撃だった。
今までwebにあんなにクリアな公式の画像が載ったことってなかったよね?
ジャニーズって画像を載せるのご法度だと思ってたから、テイチクのページのCDジャケットが小さくても、載ってるってだけですごい公式感を感じてたのに、そりゃエイトのプライベートレーベルだから当たり前かもしれないけど、こんなの載せちゃっていいのー?ってのが一番の感想。
プロフィールにも顔写真くっきりで。
ジャニーズWebも携帯からだけだから、大きな画像では見れないし。
こういうクリアな画像を大きな画面で見たかったから、すごく嬉しい。

ただ今回のシングルやアルバムの感じを見てると、やっぱりそういうガチャガチャ路線で行くんでしょうかね?
カッコいいエイトはファンにしか見せないってのも、まあそれはそれで良いんですけど、友人知人にエイトの音楽の良さを伝えたいと思ってるのに、なかなか伝える機会がないですよね。
この先をどうしていくのかはわかりませんが、若いファン増やすのも良いけど、大人のファンも大事にして欲しいなぁ。

楽しいのも面白いのもカッコいいのもエイトの良さだし、そんなエイトも好きだけど、一番好きなのはエイトの音楽なんですよね。
歌に対する姿勢だったり、ハーモニーへのこだわりだったり、曲の良さや演奏や歌声や、色々含めたエイトの音楽が好きなんだな。
きっとそういうファンも多いと思うよ。エイトさん。
そんなファンも納得できるようなこれからを、期待してます。