読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

3万人

つぶやき TV
夜更かしにヒナちゃんの、いや、キングのCMが出てるって聞いて、慌てて録画したのを見ましたよ。
マツコさん、ヒナちゃんと女装組の前座で、充分3万人埋まると思いますよ。
エイター甘く見ちゃいけません。
イルマニアとコラボなんて事になったら、絶対見たいもん。
ていうか、キングがもう一度見たい。ヒナちゃん、合うわ。ラップほんとに。
初めはバカにしてたけど。ヨコってすごいね。良く見てるね。良くわかってるね。
そこにヤスとマルまで来るなんて言ったら、それこそ大変なことになりますから。
ていうか、ヤスとマルって所が現実的でちょっと笑えた。
すばるじゃ一蹴されるだろうし、ヨコが言うこと聞くわけないし、亮ちゃんと大倉はタイプが違うし。
あーでも一般向けにやったら、笑い取りに行っちゃうのかなぁ?
それは嫌だな。わかる人に、わかってる人向けにぜひやって欲しい。

TV繋がりで、今週の明日はどっちだも良かったね。
ピアノ修復師の彼女が演奏してる時のヒナのお顔が。
気持ち入ってたね。ヒナファンはちょっと悔しいんじゃないかしらと思っちゃったよ。
すばるもねぇ。真剣に観てて、くしゃって笑って。
良いね良いね。
あの三人の表情良すぎるね。

表情って言えば、平ちゃんのあの顔が!
えなり兄ちゃんに浮気を問い詰めてるあの表情、堪らない。
平ちゃんの表情に、どんどん惹かれてくよね。
早く来週のが観たいのに、終わって欲しくないジレンマ。
陰陽屋もすごい好きだったけど、それ以上に好きだー。
亮ちゃんの演技、ほんと良いよね。
平ちゃんは亮ちゃんって思ってくれたクドカンさん、ありがとうございます。
ものすごいハマり役なんじゃないかと思います。
毎週、楽しみで楽しみで仕方ありません。
終わらないでー!