∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

3万人

夜更かしにヒナちゃんの、いや、キングのCMが出てるって聞いて、慌てて録画したのを見ましたよ。
マツコさん、ヒナちゃんと女装組の前座で、充分3万人埋まると思いますよ。
エイター甘く見ちゃいけません。
イルマニアとコラボなんて事になったら、絶対見たいもん。
ていうか、キングがもう一度見たい。ヒナちゃん、合うわ。ラップほんとに。
初めはバカにしてたけど。ヨコってすごいね。良く見てるね。良くわかってるね。
そこにヤスとマルまで来るなんて言ったら、それこそ大変なことになりますから。
ていうか、ヤスとマルって所が現実的でちょっと笑えた。
すばるじゃ一蹴されるだろうし、ヨコが言うこと聞くわけないし、亮ちゃんと大倉はタイプが違うし。
あーでも一般向けにやったら、笑い取りに行っちゃうのかなぁ?
それは嫌だな。わかる人に、わかってる人向けにぜひやって欲しい。

TV繋がりで、今週の明日はどっちだも良かったね。
ピアノ修復師の彼女が演奏してる時のヒナのお顔が。
気持ち入ってたね。ヒナファンはちょっと悔しいんじゃないかしらと思っちゃったよ。
すばるもねぇ。真剣に観てて、くしゃって笑って。
良いね良いね。
あの三人の表情良すぎるね。

表情って言えば、平ちゃんのあの顔が!
えなり兄ちゃんに浮気を問い詰めてるあの表情、堪らない。
平ちゃんの表情に、どんどん惹かれてくよね。
早く来週のが観たいのに、終わって欲しくないジレンマ。
陰陽屋もすごい好きだったけど、それ以上に好きだー。
亮ちゃんの演技、ほんと良いよね。
平ちゃんは亮ちゃんって思ってくれたクドカンさん、ありがとうございます。
ものすごいハマり役なんじゃないかと思います。
毎週、楽しみで楽しみで仕方ありません。
終わらないでー!