∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

エイト話じゃありませんが

先日のすばるの歌った少クラプレミアムを見て、驚いてしまった。
あ、すばるには全然関係ない話なのでご了承ください。

SAXが、佐藤公彦?て、昔あのSに居た?
こんな所で名前を見るなんて。何だか色々繋がってきて気持ち悪いな。
18年前に出会っていろいろあったN、CMで聴いた曲が気になりファンになったP、どちらも元Sと知り、偶然てすごいなと思ってたら、また?

そんなに狭い世界でも無いと思うのに、エイトと出会ったのも自分の意思ではまったく無かったのに、何か見えない力を感じる。
結局すべては初めから決まってて、なるようにしかならないって事なのかなぁ。

個人的な話でごめんなさい。

そういえば味園ユニバース、海外からいくつもオファーが来てるって?
すばるさん、また海外行って歌っちゃったりするのかな?
すごいね。嬉しいような。淋しいような。
早く映画観たいなぁ。
近くではまだ上映されてないんだよね。
遠征してこようかなぁ。