∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

どっちだ

終わっちゃいましたね。
一番大好きだった番組。
お兄ちゃんズ3人の絡みが本当に好きだったな〜。
3人ともなんだけど、特にすばるの表情が良くて。笑顔も。涙も。
ジャニーズに拒否反応を示す人にも自信を持って薦められる番組でした。
レギュラーの放送はこれで終わりって言ってたので、初めの頃みたいに特番みたいには続けてくれるのかなぁ?

最後に特別ゲストは笑った。
なんか懐かしいね。2年も経ったの?
大工さん、だいぶ雰囲気変わってたね。
そういえば、噺家さんに弟子入りした回の女性、ビフォーアフター見てたら出てきて、あれ?て思ったな。

最後ではあったけど、とても良かったです。
途中でデッキが壊れたので全部残ってないのが残念だけど、今後は録画したのを見返して楽しもう。