∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

オラオラ系

エイトって巻き舌で話したり歌ったりすること結構多いと思うんですが、私好きじゃないんですよね。オラオラ系。
金男も好きじゃない設定だし、そもそもがヤクザもんやヤンキーもんは好きじゃないっていうより嫌いだしね。
彼らは好きなのかな?男子は割と好きなのかな?
嫌いなものを好きじゃないけど彼らなら、て受け入れようとする辺りがかなりイタいなと思いつつ。
本当は違う路線にしてほしいなと思いつつ。
味園もその路線だったもんねぇ。やっぱそっち系になっちゃうのかな。
カッコイイはカッコイイんだけどね。
やっぱ好きじゃないなぁ。オラオラ系。