∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

観た人が『?』となった味園のあの部分について

観た人にはあーあそこね、とわかってもらえると思いますが、何故いきなりあそこでカスミが登場したか?について。
ポチ男の記憶が戻って、ショウをボッコボコにした時、ゴミ捨て場に放り投げられたショウをカスミ達が介抱したと思うんですよ。
で、ポチ男がタクヤに仕事くれって来た情報をショウがカスミに連絡して、てことじゃないかなと。
初めからカスミが絡んでたのか、直前でそうなったのかはわからないけど、会場まで運んだのもまあ彼らかなってね。
そんな解釈。

あ、無事地元で2回目を観ました。(観てから1ヶ月以上経ってますが)
年配の人が割と居て、どういう方面から観に来たのかなー?とちょっと興味が湧きました。