∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

リサイタル

今年は皆さんの近くへ行きます発言は、本当だったんだなと改めて感じてます。
みそじい企画もしかり。
彼らは本当にファンの近くに行きたいって思ってくれてるんだなぁと、胸が熱くなります。

こけしの辺りでメンバーが各地へ行ったりした時のファンのものすごい反発が、いったい何だったんだろうという今の皆の受け入れ方で、それもまた違和感感じてたりもしますが、あの頃もファンの近くに行こうって彼らは頑張ってたのに、アリーナでやりたいとかいう発言を物凄い勢いでバッシングしてたあなた達、あの勢いはどうなったの?と問いたいですね。

時間をかけてそういうファンにも納得してもらえるように彼らが頑張ったって事でしょうかね。
私は近くにっていう彼らの気持ちを嬉しく感じてたから、あのバッシングが凄く辛かった。
そこでめげずに一歩一歩進んでいくのがまた彼ららしくて本当に素敵だと思います。
惚れ直しました。
ただ、ご当地ものを色々考えてくれているようだけど、実際ご当地の人が参加できるのかな?というのだけはちょっと不安ではありますけど。