読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

関ジャニ∞の武器

関ジャニ∞の武器って言葉、時々聞きます。
何が武器なのか?
すばるの歌
ヨコヒナのトーク
年下4人を軸としたバンド
全員が武器になってる。
3つとも、ジャニーズに興味のない一般の人たち向けに強力な武器になると思います。
だから今後、バラエティのトークやバンド演奏が、一般の人目に触れる機会が増えるってことは、どんどん大きくなっていくんだろうな。
それでも今のままの彼らで居て欲しいと思います。

彼らを応援し始めた頃、ジャニーズではないけれどデビューして一発でパーンとヒットしてしまったアイドルグループを知ってて、ヒットしてる時もその後もあまり幸せそうじゃなくて、それを思うと自分の意思じゃなく親や姉妹にジャニーズに応募された運命ってどうなんだろう?どう思ってるんだろう?幸せなんだろうか?ってしばらく考えてばかりいました。
彼らは一発でヒットはしなくて、コツコツと努力して力を付けていって、強力な武器を身につけたんですね。
本当に、一発でヒットしなかったのは彼らにとって幸せだったと、私にとっても幸せだったと思います。

彼らの武器は、上に書いた3つもそうですが、主にハートじゃないかと。自分も身につけたいと思う心です。
ちょっとやそっとじゃめげない、腐らない、強い心。感謝の気持ち、努力の大切さ、それを表現する度胸。謙虚な気持ち。待てる余裕。
今の彼らには、気持ちに余裕が感じられますね。
この余裕が、信じて付いて行こうという気にさせるんでしょうね。

今の関ジャニ∞は、おそらく無敵です。