∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

関ジャム

一回目、どうでした?
緊張してましたね。見てる方も緊張しますね。
サタデープラスもそうでしたが、3回目位になれば大分慣れますかね。
亮ちゃん一生懸命でしたね。
村上さんは相変わらず引っ張ってましたね。
すばるがトークも頑張ってましたね。
安田くんカッコ良かったですね。
おーくらはなぜドラムじゃなかったんですかね?
ヨコは目立たないようにしてたのかしらね?
マルちゃんもあまり目立ってませんでしたね。
来週はヨコとおーくらが居ないんですね?
でもTWLむっちゃ楽しみですね。

最後のご意見は何よ〜?
あーいうのやめようよ〜?
何目線なんだよ〜?
あんなん言われたって良い気はしないし、だから年寄りのエイターはなんて事になるしょ?
そもそも二人とも四十代とかって。
もちろんその位の年齢の人たちが一番楽しみにしてたことは想像できるけど、そんな意見ばっかじゃないだろうに、本当に小言のコーナーにしたいのか?
言われなくても頑張ってるじゃないか?
やめようよホントに。
すばるの顔に出てたよね。
すばるじゃなくたって、反応に困るよね。
年寄りエイターだってあんなんばっかじゃないからね。
私は好き放題やってる彼らだって、面白くて好きですよ。
彼らだってわかってますよ。
彼らは色々考えて楽しませてくれているのに、これが皆の意見だ、みたいにあんまり煩い事ばかり言わないで頂きたい。

さて、遅ればせながら、横山さん34歳のお誕生日おめでとうございました。
充実した一年を過ごして下さいね。
お芝居ももうすぐですね。
楽しみにしています。