∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

ゆずジャム

やー、良かったですー。
ゆずさんも、miwaちゃんも、良かったですー。
北川さんのヤス呼びが、ニヤけましたー。
夏色の入りのチャラランとか、美味しいヤツくれますね。
ご馳走様です。ありがとうございます。

亮ちゃんの嬉しそうな顔が良いですねー。
miwaちゃんにはもうデレッデレでしたが、ゆずさんとのセッションもすっごいニコニコでしたね。
嬉しくて仕方ない顔を、見てるこっちがニヤニヤしてしまいますねー。
miwaちゃんとはお話出来るんですね。LIVE中俺も食べちゃう推しが。(笑)

少ーしフラット気味なTWLでしたね。
この曲丸ちゃんってハモばっかでしたっけ?
なんか声に違和感あったなー。
丸ちゃんはハモりの方が良い味出ると思うな。
村上さんパートが突然!ビックリしましたー。
後半はちゃんと合ってましたよ。
亮ちゃん入って欲しかったけど、ギターばっか要らないもんね。
やっぱヨコやおーくらの声も欲しいよね。

右側三人の声質は似てるんですね。硬質な感じの。
ヤスくん大活躍だね。何でもできちゃうね。
すばるの声が目立たなかったのは、岩沢さんの声が大きいから?
全く違和感なく馴染んでて凄かった。
小田さん聴いて丁寧に歌おうと思ったの意味はわかりました。
ゆずの二人の歌い方と比べるとやっぱり雑、になるんだろうなー。
でもみんな楽しそうで楽しそうで、見てるこっちも楽しくなってほんと嬉しい。
すばると亮ちゃんが特に楽しそうで。
こういうのやりたかったんだろうな。
長く続いてくれることを祈ります。

来週は亮ちゃんとヤスがお休みかな?
二人がいないのは残念だけど、次回のゲストも楽しみですね。