∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

金ジャム米ジャム

今回はトークが楽しかったですね。
米米のコンサート(LIVEとは言わないのね)に行ったりしてる、正にツボ年代というのもありますが。
ヨコが入ると流れが良い気がします。ヒナちゃんが頑張り過ぎなくて良くなって、会話がスムーズになるというか。
ヨコは上手いよね。会話に入るのが。果敢に攻めるのが時々ちょっと怖いけど。(笑)

今回も丸ちゃん頑張ってましたね。
ベース弾いてなかったから、歌に集中できて安定してたみたい。
若干ハモりはズレが気になったけど。
メロディー3対ハモ1だったぽい所、結構あったみたいだけど、本当に一人だったのかな?
ボリュームはかなりいじってるよね?

石井さんの声は艶っぽくてやっぱ良い声だなぁと。歌も上手いよね。
あんなにふざけてたって、全然ブレないもんなぁ。
でも、前からあんなオネエっぽい話し方してたかな?

おーくら、今回は一人だけ演奏参加だったのね。
なんというか、さすがの安定感。
トークも前のめりで良かったしね。(笑)

すばるがちょっと埋れちゃってる感じだったかなぁ。
すばるメインの番組、な気がしてたんだけど。

今回はお便りの内容も悪くはなくて安堵。
来週の秦くんも楽しみね。
でも、すばるとユニゾンで歌ってた来週の予告、微妙に音(声かな)が合ってない気がしてちょっと怖いわ〜。