∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

えむすて

ひゃほ〜♪
バンド良いねぇ。上から撮っててヨコもヒナも良く見えたね。
ヨコ、せっかくカメラが何度もアップにしてるのに、ドヤ顔出来ないのね。(笑)
初めのヤス?のオクターブ上のハモりがズレたからヒヤっとしたけど、何とか戻して良かった。
ヤスのギターソロ多かったね。歌よりギターに専念な感じかな?
ヤスはバンドの時とアイドルの時を完全に使い分けてるよね。
ヨコが気になってチラチラ見てるおーくらとヒナちゃん。
ヨコを気にしすぎた?キーボードの間違いは目立っちゃったね、ヒナちゃん。
おーくらが上手く合わせてたのに、大爆笑の亮ちゃん。可愛すぎか。
すばるの出だしも音程が気持ちズレてたけど、歌声が気持ち良くて余り気にならないかな。
すばるのソロと亮ちゃんのソロが続くのって良いわぁ。
マルのオクターブ下のハモも若干ズレてたかな。
許容範囲だし、ベースもカッコ良かったからヨシだけど。
おーくらは安定してたなー。私がドラムわからないだけかもだけど。
全体的にはすごい上手いとは言い難いけど、私としては充分でした〜。
何がってもうこのライブ感がTVで見れるのが嬉しいわ。
ヨコの照れ顔とか、クラヒナのにやにやとか、亮ちゃんの笑っちゃった感とかがあーもうほんとにご馳走様でした。
そしてリサイタルも行けるみたいです。すみません。ありがとうございます。