∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

ブルームーン

とても分かりやすい内容でした。
楽しかったし、周りの俳優さん達も上手だったし、面白かった。
恐らくはヨコの演りやすいタイプなんだろうけど、うーん、もっと違ったヨコも観たかったなという気持ちもあります。


この後若干ネタバレしますが。


導入が、明かりもザワザワもそのまま、何のキッカケも無いままお父さんが出てきて舞台が始まってて、え?て思いました。

ヨコの髪型が。額が。(*_*)
ポスターやパンフレットは長いままだったのに、そのままなら良かったのに。

台詞が立て板に水で、どこで噛んで素に戻っちゃうかとドキドキしましたが、凄い!凄い!

前半のヨコは本当に凄いなぁ〜と思って見てました。
中盤からは、ユタカがヨコにカブって、ちょっとイラついたというか。
もっとオトナなカッコいいヨコが観たいのに〜、と思ってしまいました。

そして、確かに白かったですね。ホワイティですね。(笑)

カテコの度に白さが際立ってた気が。

緊張してるんでしょうね。頑張ってるなという事が凄く伝わって来ました。

もう少し余裕持てたら、ヨコがもっと楽しめそうですね。

でもとても楽しい舞台でした。

しっかり笑って、ちょっぴり泣けました。

明日からまた頑張ります。

ありがとうございました。