∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

リサイタルでの残念

気付きに書こうと思ったけど、せっかくHAPPYな気持ちに水を刺す感じになっちゃうので、別記事で。

スタンド上部に座った女性二人。
いくつものリサイタルに行ってるんだろうと思うけど、席に座るなり「こんな微妙な席、久しぶりだわ」「スタトロ無いんじゃない?スタトロ無いなら見てもしょうがないんだけど」「このまま帰って『さわやか』にでも行ったほうがよっぽどいいよ」と言いたい放題。
あんたら、同じような席に座ってる周りの人がそれ聞いてどう思うか考えてみろっていう。
エイトは、お前らみたいなヤツは大嫌いだと思うよ。

結果、スタトロはありました。
確かに通路狭いから、来ないのかな?て多分周りの人達もちょっと心配してたと思うけど、上の方もちゃんとちゃんとファンサしてくれてましたよ。

で、お近づきメドレーが終わった直後、件の二人は、帰りました。
来んな!!!!!
お前らみたいなのが来るより、入りたかった人居るんだから。
入れなかった人居るんだから。
二度と来んな!

彼女らは『さわやか』に行ったんでしょうかね。
もう地方へは行かないで頂きたい。
せめてそういう話は皆に聞こえるようにしないで頂きたい。
周りを嫌な気持ちにさせているのをわかってワザと言ってるのか?わからないのか?
こんなに気遣いのグループのファンをやってて、こんな事に気づかないほど鈍感なのか?
リサイタルで唯一、残念な出来事でした。