∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

感想その後

元気CDを毎日聴いてるうちに、癖になって一番好きになったのは韻踏ィニティ。
SHIKATAさんの曲はやっぱり私のツボみたいです。
頭の「どこもマネできる訳内容〜」の辺りだけ浮いてるのがちょっと謎だけど。
うぉおぉおおお〜、てみんなで歌うのもツボ。
結局ツボが一杯で元々好きな曲だったみたいでした。

で、これ好きだな〜ってなったのがナントカナルサ。
どこが好きなのかっていうとわからないんだけど、リズムかな?みんなの歌い方とか?なんか好きだわ。
もちろん、最初に聴いて良いなと思った、勝手に仕上がれもWASABIも良いんだけど、この二曲が初めに聴いたときより聴き込んでぐーっと上がってきた感じ。

バリンタンが、スパイダースのバンバンバンに似てるなぁ、と思ってYOUTUBEで聴いたらやっぱ似てた。
てか、歌詞も似てるし、リスペクトしたってヤツなのかな?

で、ナイナイアイラブユー。
これ、バンドでやる曲だよね多分?
気になってるのは、シロホンとマリンバの音がする事。
この曲だけに奏者呼ばない、よね?
通常パーカスならヨコ?てなるけど、今回ヨコはトランペットだよね?
これ、誰かが演るんだろうか?
すばるとか?想像つかない。考えすぎかな。。。