読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

関ジャムを待つ気持ち

TV つぶやき ジャム

次回の関ジャムでBlack of nightを演るとわかってから、落ち着きません。

作詞作曲安田章大の曲が、一般の(しかも最近はちょっとコアな)人たちにどう受け取られるのか?期待と心配が入り混じったような感じ。

 

安田くんの作った曲はとても良い曲、とても好きな曲が多いけど、前回のAll is wellが微妙だったから、あの時に私が思ってしまった、発表会程度の気持ち、ではファン以外には通じないと思ってるから、良い仕上がりになってる事を祈りたい。

私はこの曲、曲自体が大好きなんですが、歌詞も編曲も振り付けもトータルで凄く良いと思います。

まあ、そんな事言うとDye D?だってそうなんだけど。こんな一般の人に周知してもらうような機会は無かっただろうしね。

 

話は変わるけど、少クラプレミアムで関ジャニ∞と嵐の東京ドームコンサートの様子をやってましたね。

嵐のコンサートは行った事無くて、あの程度では全体像はわからないけど、番組を見た限りでは、あまり魅力は感じなかった。

嵐も嫌いじゃないから、機会があれば行ってみたいと思ってたし、正直関ジャニ∞のコンサート行く前は、関ジャニ∞行くなら嵐行きたいって思ってたくらい。

 

今は、アイドル得意じゃない人や、音楽好きの大人や、音楽そんなに詳しくないけど楽しい事は大好きな人、色んな人に自信を持って薦められる、関ジャニ∞がどの位、大人を楽しませる事が出来るエンターティナーでアーティストなのかって事を、知ってもらいたいし認めて貰えたら良いなと思っていて、そのきっかけに、次回の関ジャムがなれば、嬉しいんだけどな。