∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

布教活動

久しぶりにカラオケなんぞに行きまして。

最近は関ジャニ∞しかほぼ聞いてないので、何を歌おうか悩んでしまい、昔の曲でお茶を濁してたんですが。

関ジャニ∞歌っても、みんな『は?』てなるだろうし〜。と思って封印してたら、関ジャニ歌えば?と言ってもらえたので、それじゃあ!と、4つキーを上げてBJを歌いました。(3つで良かった。次は3つにしよう)

 

歌い終わったら、関ジャニ良いね〜!と思わぬ反応。ヨシヨシ。

良いでしょう?この曲大好きなんですよ。

他にも良い曲歌ってるんですよ〜。今度オススメ曲をお貸ししますね♪

と、この機会に布教活動に努めました。

 

その後、雪の華を歌ったところ、良いねと言ってくれた人が関ジャムを見てた事が判明。

関ジャニの番組と認識してなかったのかい!と突っ込みたかったけど、普通に楽しめる番組って事かな?と良い方に解釈しました。

 

なんか、有線でNOROSHIが頑張ってるみたいですね。なぐりガキBEATが出てからも。

有線ってファンだけじゃ成り立たないイメージなので(イメージだけかもですが)長く上位に居れるのは本当にありがたい事だな〜と思います。