∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

METROCKの感想聞いて嬉しい理由は

こんばんは。うみです。
昨夜はTwitter追っかけてて3時間睡眠になっちまいました。
eighterじゃない人たちが、普通にロックじゃんとか演奏上手いとか言ってくれてるのがみんな嬉しくてRetweetしまくって、やっぱジャニオタ怖いとか言われてるのすら見てて笑っちゃってもう楽しくて仕方ないです。
雪の北海道の再来かって感じで変なテンションになりました。

デビュー当時から自分たちの力で頑張って頑張って、やっとここまで来たね、みたいに母親目線な人も沢山居るけど、私はそっちじゃなく、ジャニーズと言う名のとてつもなく高いハードルを越えられそうなのが嬉しいですね。
おそらく、関ジャニ∞の唄で、バンドでファンになった人たちの多くがそうじゃないかと思うけど、関ジャニ∞が好きって言うと、ジャニーズの、色物の、騒がしい人たちっていう目で見る人ばかりで、曲良いから聴いてみて、なんて言っても、コンサートも凄く面白いし、カッコ良いのにお笑いもやっちゃうし、ああ見えてもの凄い頑張り屋だし、なんて言っても、冷ややかな目で見られるだけでハナから興味を持ってもらえないのが悔しくて。

ジャニーズでしょ?
まあね、私もそう思ってたから、それを覆すのって難しいと思ってたから、でも、バンドやってる男のコなんかは、関ジャニ良いですよね〜、て話になるんよ。
色メガネで見なければ、普通にアーティストだと思うんよ。
好きなアーティスト誰みたいな話になった時、関ジャニ∞が!なんて言っても、ふ〜〜ん、、、てなるのが悔しいし残念だし寂しいし。

だからね、関ジャニ∞が普通に演奏上手いとか唄上手いとかカッコいいとかロックバンドとか言われて報われた気がするのはジャニオタ言われるとちょっと目を伏せてしまう私(たち)で、音楽ファンに認められたみたいで嬉しくなっちゃうのは私(たち)で、関ジャニ∞のファンを公言してもいい大人が全然恥ずかしくないようなグループになっていってくれてるのが嬉しいわけです。

夏コンはジャムをひっさげたツアーですからねぇ。この流れで行ってくれると期待して良いよね?
エンタメは、リサイタルと冬コンで満喫出来たよ!!!

夏は名古屋に入れることになりました。
なかなか東京大阪が取れないので、最後の最後に保険で入れた1日。
東京大阪、当たらないなぁ。。。