∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

安田くん

千穐楽が終わったら、webをイレギュラーで更新してくれると書いていたので、心待ちにしていました。
俺節を観てから安田くんにとても引き込まれてしまって、今まで安田くんに惹かれることは多分無いだろうなって思っていたのに、その後のTV番組などで観ると安田くんばかり追っている自分に気づいて変な感じがしました。
歌番組でも安田くんの声にばかり耳が行って、安田くんの姿や表情に笑顔になって、どうしちゃったんだろうって思ってました。
今日レンジャーが更新されてて、読んだらなんだか理由がわかったような気がしました。

座長なのに、キャストさんやスタッフさんと、セッティングされた懇親会と中打ちと打ち上げ以外のご飯やおしゃべりをしなかったと。しかも稽古に入る前から禁酒を続けていたと。
都度都度で焼肉に連れて行ってたという横山さんの話を聞いた後だし、そんな事ある?て思っちゃったけど、それだけ真剣でギリギリで余裕が無くて、どんどん体重も減って劇中だけでなく見た目までコージになってる状態の安田くんを、俺節カンパニーの人たちが優しく見守ってくれてて、その気持ちを心から嬉しく幸せに感じてた事、それをできる限り自分の言葉でさらけ出して伝えようとしてくれる事。

コージの歌に心を掴まれたように、安田くんに心を掴まれたのかもしれません。
関ジャニ∞に惹かれたのは、見た目とか歌とかじゃなく、真剣な気持ち、頑張ってる姿。
結局そういう所に魅力を感じて、惹きつけられるって事なんでしょうね。
カッコよくて面白い彼らがやるからってのはプラスαとしてもちろんあるけど。

この下地があったから?Never Say Naverがすごい魅力的で、JAM LADYは更によくて。
亮ちゃんのTrafficも凄く良いんだけど、先に進めない。。。

魅力的なオトコ達が7人も居るって、良いですね。