∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

メトロック〜!

奇跡の人、フラゲしてまいりました。
メトロック!!!
ありがとうメトロック!
ワイドショーやら何やらで見たことある映像も多かったけど、通しで見るから彼らの高揚した感じとか凄い伝わってきて。
見ているこちらも高揚してしまいました。

彼らの見ていた景色を何度も映してくれて。
彼らがどんな風に感じたんだろうって、ちょっと想像できる気がしたり。
彼らがどんな風に歌ったり、どんな風に周りが盛り上がってくれたのか、少しでも見る事ができて。
自分に重ねたりしちゃったり。
やっぱり広い屋外で演ると、大声で歌おうとしちゃうよね。

全体的にちょっと浮き足立ってる感じあったけど、すばるくんは場数踏んでる感じで一番冷静だったね。
意外と大倉くんが走ってる感あってビックリした。
ヤスくんも村上くんもテンション上がっちゃってて。
ヨコは緊張してたのかな。亮ちゃんは嬉しそうだった。マルは言わずもがなで。(笑)

すばるが別冊+act.で関ジャムのプロデューサーさんとの対談で言ってた『やっぱり課題の方が多かったと思うし』という、課題をも感じる事ができたのは嬉しかった。
見てなければ彼がどこでどう感じたのかを想像する事もできないからね。

それにしても。
全部見たかった!
ライオンと象が音源だけなのは残念すぎた〜。
まあ、贅沢は言えません。
言えませんが。見たかったな。。。