∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

『ジャム』1週間毎日レビュー

関ジャムがお休みで寂しい日々を過ごしてます。

27日の特別企画※一部地域を除く、は、一部地域だったようです。(泣

 

一部地域はどこなの?と探しているうちに、【『ジャム』1週間毎日レビュー】なんて素敵なレビューを見つけました。こんなのやってたのね。

関ジャニ∞『ジャム』1週間毎日レビュー(連載・シリーズ)|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

 

リリース前の一週間に読む企画だったようなんですが、この中の6日目が、メンバーが作詞作曲した『生きろ』『JAM LADY』『Traffic』でした。

【特別企画】関ジャニ∞、傑作ニューアルバム『ジャム』1週間毎日レビュー⑥ (2017/06/25) 邦楽ニュース|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

 

これを書いたのが男性(ですよね?)というところが更に嬉しかったなぁと。

 

メンバー同士が強い絆で繋がっているグループはたくさんあるけれど、関ジャニ∞は、草木でたとえるなら、土の中の深いところにある根っ子の部分で7人がしっかりと繋がっているグループだと

 

このフレーズ、以前も読んだ事がある気がするので、この方、他でも同様の事書いてくれてるんじゃないかな。

 

さんざんアルバム『ジャム』を聴き込んでからのこの毎日レビューは、もう知ってるよ感がかなり強いのですが、5日目(こちらはおそらく女性)を読んでからの6日目の方がより一層嬉しさが増す感がありましたので、まだ読んでない方は時間があれば1日目から、そうでなくても5日目を読んでから6日目をお読み頂く事をオススメします。(^^)