∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

癒しでしかない

ここ書くのも全然ご無沙汰してるのに、マメに覗いて頂いているようで申し訳ないです。
羊の木の感想とかも書きたいなと思いつつ、日々の雑事に追われて後回しにしているうちに書きたいことが薄れてしまい。
この週末も忙しい事と憂鬱なことが重なり、先ほど関ジャムとクロニクルとサタプラを纏めて見終わったところです。

久しぶりに安定剤を飲むほどに憂鬱だったのに、テレビを見ながら声を出して笑っている自分に気付き、やっぱ関ジャニすごいなと。
サタプラの亮ちゃんの驚き顔なんてもうほんと癒しでしかないなと。
マルちゃんにお前呼びとか。すっごい嬉しそうな顔して。もちろんリピりましたよね。

見ている間だけでも憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれる、関ジャニ∞の存在に心から感謝したいです。
JAMコンのDVDももうすぐですね。
春にはもっと楽しい気持ちで彼らを見ることができるかな。