∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

安田くんのナニスタグラム

Johnny's webで、安田くんの『ボク。』が始まりましたね。

最近の安田くんのレンジャーが迷走してる感があったので、初めは『え?何?』と動揺しましたが、これを始めた訳を説明してくれて、納得するとともに安田くんの気持ちになんだかキュンとしてしまいました。

相手の気持ちに寄り添おうとしてくれる、こういうのに、やられるよねぇ。

マルちゃんもそうなんだけど、元々タイプじゃないとか思ってても、こういう所で好きになっちゃうってあるよねぇ。(笑)

 

自撮り画像が、普通の若者がちょっと気取って自撮りした感が、すごく良いね。

でも普通に撮ったはずなのにすげーカッコよくて惚れる。

相変わらず謎の言葉も多いけれど、週に一度のレンジャーよりも肩の力が抜けてて、伝わりやすいような気がする。若干だけどね。

これいつまでやってくれるんだろ?マルちゃんみたいにずっと続けてくれると嬉しいな。

 

最近の安田くん、実はちょっと心配してました。

気持ちを伝えたいのに伝わらない感というか、焦燥感みたいなのが感じられてて。

俺節以来なんだか精神的な疲れが体に出てるっていうか、なんかやつれてるような感じもしてて。

『ボク。』でそれが解消できると良いなと思います。

 

そう言えば画像の並ばせ方もナニスタグラムを意識してるのね。

でも誰でもが見ることができるナニスタより、閉じた場所だけど彼らが心を許せるファンに向けた写真や言葉の方が、リアルに感じられて余計に嬉しいなと思いました。