∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

PON

仕事から帰ってきて、ネットで見れる限りのWS動画をチェックしまくりました。

軽く4時間超えました。

凄いな。そんなに話題になってたんだ。

正直、同じような内容も多くて、何度も何度もすばるくんの言葉を聞いてました。

そんな中、他で聞けなかったメンバーの言葉を聴けたのは、PONでした。

 

一問一答と書いてあっても、テキストは受け取った人の感情に左右されると感じてて、始めから最後まで映像で見たいと思ってました。

一番見たかった所を、他で流してくれなかった所を、流してくれたのはPONでした。

まだ見てない人がいれば、沢山ある中でどれを見たら良いか悩んでる人がいたら、PONをお勧めします。

 

昨日から今日にかけてずっと考えてて、感じた事が2つ。

1つはなんか、ER2を彷彿とさせるな、と。

ぬるま湯に浸かったエイトレンジャー、ではないけれど、少なくとも必死で頑張る必要があまり無くなっている、ちょっと一息吐いた感を、感じていたレッドの決意、みたいな。

違う!て怒られるかもしれないけど、映画のレッドの眼と会見のすばるの眼が同じように見えちゃったから。

 

もう1つは、自分の感情だけではどうすることもできない事を、時間をかけてなんとかやり過ごした経験がある人は、これを受け入れるしかないと、感情で受け入れられなくても、諦めて、受け入れようとしてるのかな、なんて思いました。

私もそうだったけど、幸せなことにそういう経験をせずに来れた人には、辛くてそう簡単には受け入れられないだろうと、想像しました。

もちろん全然違うかもしれないけど。

 

ミヤネ屋で宮根さんが、村上くんが新生関ジャニ∞を見ててくれって言ってたって。

必死に前を向いて頑張るエイトを見ていたい。

これからどんな姿を見せてくれるのか、期待してます。

変わらず応援します。

大好きな関ジャニ∞と、渋谷すばるを。