∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

レンジャー(泣)

全てのeighterが心待ちにしていたであろう木曜日。

私なんて昨日が木曜だと勘違いして(更新されてない、、、泪)とかやってたくらい。

すばるが一体何を書くんだろう?と恐る恐る開いたら、いつものすばるでホッとした。

まぁみんな、いつもの皆だよね。

記者会見だってシリアスではあったけどいつもの彼らで。

彼らが考えて行動に移す事、全てが正しいんじゃないかって時々思っちゃう。この数日はなおのこと。

あれだけの阿鼻叫喚が、1週間も経たずとして落ち着いて来ている感じ。

もちろん皆んな悲しいし、淋しいし、悔しいんだけど、それを前向きに捉えようとする人が多くて、本当にそれを見ているとエイトもエイターも間違いない!て思っちゃうんだよなぁ。

 

ヨコのレンジャー、もれなく泣くよね。

本当にいつもこの人はわかりやすくeighterに寄り添ってくれるよね。

ありがとう。

 

すばるくん、ヒナちゃんとヨコには、関ジャニ∞としてではなく、幼なじみとして、話をしたのかな?

年下組とした話とは違う話をしてしたんじゃないのかな、と、今日考えてました。

だからヒナちゃんは会見でも、そういう話をしてくれたから、て言ったんじゃないのかな、と。

 

そしてヤスくん。

ヤスくんがここの所レンジャーで迷走してたのは、もしかしたらすばるの事があったから?と思って読み返してたら、2ヶ月前に階段から落ちてた?

読んだはずなのに忘れてましたが、何なの?階段から落ちるお芝居でもあるの?

それより何より、9日に落ちたって言ってたけど、全員で最後に集まった10日は入院してたんじゃないの?

もうどうなってるのかわからない。

とりあえずボク。を更新してくれないかなぁ?

みんな、心配してるよ。

大丈夫、ですか?