∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

ボク。

ヤスくん、連続更新ビックリしました。

ありがとう。

『ここに』のMV、初っ端胸を叩いてるのを見て、あ、なんか手話かな?て思ったけど、全然詳しくなくて何を伝えてくれているのかわかりませんでした。

ヤスくんが『ボク。』の中で触れてくれた事で、色んな人が教えてくれてわかりました。

ありがとう。

 

ところでヤスくんは、一体何を読んでいるんでしょうか?

謝らなくていい、とか、こんな身体で立ってくれて有難う、て、たくさん言ってくれてる?

私はそんな風には思っていないのですが、ヤスくんに気持ちを伝えるのにはどうすれば良いんでしょうね?

 

色んな人の反応が見たかったので、ツイッターを開きました。

こういう時はやっぱり、ツイッター、なのかな、、

 

ボク。のスクショが載ってて、ガッカリしました。

ダメでしょそれを載せたら。

皆んなに読んでもらいたいのは凄くわかる。でもそれ、彼らの飯の種になるんだよ?

読めない人が居るのもわかる。

そういう時は、個人的にメッセージとかで送る位が、ギリなんじゃないのかな。。。

 

宿命。

うーん。

言いたいことはすごくわかるんだ。

でもなんか、宿命って言葉に違和感があるんだな。

重たいイメージというか。

実際重たいんだけど。

魂を磨く、とか。

上のステージに上がる為の修行、あーこれも重たい?

 

ヤスくんならこのステージをクリア出来る力があるって認められたって事だと思うんだ。

その人に乗り越えられる試練しか与えられないと思ってるんだ。

だから、楽に生きてる人は、まだ次のステージに立つ準備が出来てない人だと思うんだ。

 

辛い思いをたくさんしている人が、私の周りにも居ます。

何故この人ばかり?と思うことがよくあります。

でも側で見ていると、それを乗り越えられる強い力を持っている。

この人は次の、ヤスくんの言うところの後世に、ステージが上がるんだろうな、なんて思います。

ヤスくんは辛い思いを沢山して、それでも私たちに幸せを沢山与えてくれています。

ヤスくんの魂はキラッキラに磨かれて輝いているだろうと思います。

 

だからね、今置かれている状況だけでも十分試練なんだから。

今以上に無理しようとしないでね。

私たち皆んな、ヤスくんがゆっくりで良いから、ちゃんとリハビリして、しっかり治して欲しいと思ってるから。

そこに居てくれるだけで良いんだからね。

ずっとそこに居てね。