∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

プリンセス天功

クロニクルのプリンセス天功の『なのに』の回を見ました。

うちの地域、週遅れなのです。

いやぁ、面白かったです。珍しく繰り返して見ました。3回も。

プリンセス天功の存在は知ってましたが、詳しいことは知らなかったのでそれも興味深く。

アイドルさんだったんですね。

可愛らしくて、素直そうで、しかもマジックアイドルですか?面白すぎる。

いきなり倒れた初代の代わりを務められるなんて。嫌なことも多かったのに。大変な思いをして来ているのですね。

もう60歳位になるって事ですよね?美しい。それなりにお金もかけているんでしょうけど。

安定の村上くんのまりちゃん呼びにしっかり反応してくれて。歳を重ねても可愛らしいですね。

 

しかし何と言っても亮ちゃんの表情です。見てるだけでニヤけてしまいます。

あれはファンの好物をわかってやってるんでしょうかね?

いや、わかってたら逆に出来ないのかな?

プリンセス天功のお父さんと似ていると言う事実も凄い話だけど、それを知る前の亮ちゃんの怯えた表情が最高でした。

うん。最高。

もう一回見ようかな。

 

次週予告見て、亮ちゃんすごい声出てる!と思いました。

やっぱ頑張ってるよな。歌だけじゃなく。

ヤスくん以外の5人で、小藪さんとのあるある。

面白そうでしたね。もう放送してるんだよね。

動画見たいな。

いや、でも、来週まで我慢する。

大きい画面でちゃんと見たいし。