∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

All you need is laugh

All you need is laughが好きすぎて、毎日聞いているので、頭の中でぐるぐると一日中曲がかかっている状態です。


特に好きだなーと感じるのは
●しっとりと懐かしい感じで入るキーボードの音を断ち切る『電子スネア音』
●食い気味、というよりもはや食いとは言わないよね?な、2拍半も早く入る錦戸さんの『What do you wanna  eat in kitchen of japan?』
USJ行ってからのNGK、の後ろの『カ~~!』
●悲しみさえ笑いに変え、のあとの『♪君の元までWAO!』のディズニー感
●ラストのサビのヤスくんと亮ちゃんの『掛け合い部分』、その後に入る『アルトサックス』
そして全体を通してメンバーの『ファルセット』が多いのが良いですね。


亮ちゃんがメンバーに聞かせた時はガチャガチャしてたのに、メロディーラインを変えずに、こんなに曲調が変わるんだな~、と、編曲ってすごいな~、と改めて感じました。