∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

一番嬉しかった事

サプライズを考えてくれた事。超至近距離でメンバー全員を観れたこと。

もちろん嬉しかった。嬉しくない訳がない。

でも何が一番嬉しかったって、ヨコが楽しそうに嬉しそうに気持ち良さそうに歌ってたこと。

観客を煽るために一人でセンステに出てきて、関ジャニ∞バンドを従えて歌ってる姿が。

安田くんのギターソロを紹介したり、演奏終わりに飛び跳ねてバンドを締めたりする姿が。

こんなヨコの姿が観れるなんて思ってなかったから、本当に嬉しかった。

 

すばるくんの件があってから、寂しそうな顔ばかりな気がしてて。

6人の関ジャニ∞が音楽メインな雰囲気になってる現状で、必要とされる場面や居場所が少なくなったって自分で思っちゃったりしてないよね?て。

すごく心配してたから、歌うという場面であんなヨコが観れたこと、心からホッとしました。

 

自分もセンターで歌いたいって拗ねた企画があったよね。クルトンの時。

半分ネタでやってると思ってたけど、かなり本気だったかも?と思っちゃいました。

すばるくんが居なくなって、寂しい悲しい事ばかりじゃ無かったって方向転換出来たりしたかな?

だったら良いなって思います。

寂しがって悲しんで立ち止まってしまったら、他の5人やすばるくんに置いてかれちゃうからね。

凄く凄くカッコ良かったよ。またあんな姿を見せてくださいね。