∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

レンジャー20180927

今日の更新、何を伝えてくれるか、待ってました。

そんな人、多かったんじゃないかな。

そういう時、いつも多くを語らないのが亮ちゃんだな、と改めて思いました。前から感じてたけど。

 

きっと、エゴサはしてるでしょう。お兄ちゃん2人以外は。

何も語らないのは亮ちゃん。ファンに寄り添いたいのは丸ちゃん。

どちらも、言葉にした時、伝えたいことがうまく伝わらなくて波風立ててしまうのを避けたい感じ。

それとは反対に、わかって欲しくて一生懸命伝えようとして、頑張りすぎちゃうのが章ちゃん。

伝えたいことがたとえうまく伝わらなくても良いから、とにかく伝えようと、伝えてみようと。

今回も章ちゃんの文章を読んでて胸が痛くなりました。

私には伝わったよ。伝えたい人に伝わるといいね。

その時々で前者になったり後者になったりするのが大倉くん。

中立だね。俯瞰できる。凸凹してるエイトに必要な人だね。

 

村上くんは、エゴサはしてなさそうだけど、情報はたくさん入ってそう。

色々敏感だと思う。AB型だもんね。

どんな時も自分の事を語るというスタンスで、波風立てる事を回避してる、のかな。

ヨコも、してないかな、多分。

ヨコは周りの反応とかを気にすることなく、素直に気持ちを書いてくれる印象。

私が聞きたいなと思ってる事を話してくれる。大体いつもそれをしてくれるのはヨコ。

いつも優しくて泣きそうになる。

 

今日のレンジャーはこんな感想でした。

あんまりエゴサに振り回されないで欲しいと願います。

表に出てる意見や感想はごく一部の人だからね。私もだけど。

発信していない人も沢山いるし、何か思うことがあっても敢えて書かない人も多いんだから。

どちらかといえばそっちの人の感覚の方がより正常だと思うので。