∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

せっかく

伝えようとしてくれているのに、生の声が聞けるのはここだけなのに、わざわざ曲解してヤイヤイ言う人が後を絶たないから、伝えるのを諦めちゃうんじゃないかと心配してました。

案の定、なのかな。

通り一遍の事しか書かなくなるよね。

表面だけの、書いても書かなくても変わらないような、大して意味のない言葉。

残念だね。

好きな人の内面を知りたいとは思わないのかな?

自分の思うように動く人形じゃないと満足しないのかな?

何のための場所なんだろう?

曝け出してくれる人たちだから惹かれたんじゃないのかな?

一呼吸おいて考えることをしないで、思ったことをすぐに発信しなければ気が済まない人は、Twitterをやめてくれないかな、と切に願う。

そんな人たちばかりじゃ無いのに、そんな人たちの発言をまとめて更に発信する人たちが居るからタチが悪い。

お願いだからこれ以上、本音が聞ける場所を侵さないでください。