∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

カンボジア

私たちは私たちの持っている情報の中で、最大限に彼らが何を思っているのかを考えるしかなくて、その情報を増やしたいと思ってwebを読んだり雑誌を読んだりラジオを聴いたりテレビを観たりするわけで、その情報が本人が発信したものであるなら限りなく嘘ではなく、仮に嘘だったとしても何かしらの致し方ない理由があると信じているけれど、その情報はリアルな思いではなく何日、何週間、何ヶ月か前の気持ちだったり、嘘は吐いてないけど話さないことはあるわけで、水曜くらいからそんな事をずっと考えている中でのカンボジアは、そんな情報一つもなかったのでビックリしたのと同時に、いつからそんな事を考えていたんだろうと、自分が思っていた彼より全然強い彼を見る事ができて嬉しかったり、彼のいない事によって起きた歪みがこの先何とか着地を迎えてくれるのだろうかと、改めて彼の存在の大きさにも気づいてしまったというか、色んな思いが交差して苦しいけれど、元気で居てくれるのが一番だという思いに嘘はないです。

赤の人も、青の人も、黄色の人も。

黒の人もオレンジの人も緑の人も紫の人も。

みんな、元気でいて下さい。

できれば元気な姿を見せ続けて貰えたら嬉しいです。