∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

多分

トラウマになっているんだろう。

全く書く気に、なれない。

書きたいと思う事がないわけでは無い。

ドラマの事や、舞台の事や、新曲の事や、コンサートの事。

私だけではないのかもしれない。

読ませてもらってるブログも、筆が止まっている人が多い気がする。

 

彼らの事を昔から見ていた人たちの文章を探して読んでは泣いている。

一年前から今まで、みんなどう過ごしていたんだろう?

読んでは共感し、読んでは泣くを繰り返す。

一体私は何をしているんだろうと思っても、止める事ができない。

一年前のあの日が近づく。

絶対はない。それを身をもって感じるのはつらい。

たくさんの人がこんな思いをしているのだとしたら、罪作りな男だよね。

 

絶対、は、ない。永遠も、無い。

それをeighterが体感してる事を知っているメンバーは、もうウッカリ信じてなんて事は言えないだろう。

俺らを信じろって言って欲しい。でも、100パーセント信じるのはきっと無理だろう。

絶対とか、永遠とか、無い事が身に染みてしまったし、簡単に信じて傷つきたくないから。

そういう事なんだよ。きっとこれも歪みの一つ。

 

早く、何事もなく4月が過ぎて、何事もなくコンサートが始まって、何事もなく一年が過ぎて、何事も無く次のコンサートが来て欲しい。

そうやって何年かが過ぎて、落ち着いた気持ちで応援する事が出来るようになることを、今は静かに願うだけです。