∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

正直なところ

一年前は、6人と1人を応援したいと思ってた。

でも、1人の方がソロじゃなかったらわからないとも思ってた。

6人の方が全然立て直せてないのに、思ってもみない早さで1人の方が表に出てきたので、正直戸惑った。

そして見た。1人がソロじゃないのを。

わかってはいたけど、ソロコンを観た時から気づいてたけど、彼と新しい仲間たちを今すぐには応援出来ないと思った。

6人の方がしっかり立て直す事が出来た時に、きっと心から応援しようと思えるだろう。

それまでは、もちろん1人もとても気になるけど、私は6人の方を精一杯応援したいと思った。