∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

レンジャー更新がトレンド入り

してましたね。

もしかしたらもう更新しないんじゃないのか?

レンジャーブックで締めくくっちゃうのかと心配してましたが、ホッとしました。

そう思ってた人、多かったのかな?

 

何となく書き始めてみたけど、何を書いていいのかわからないまま、進めてます。

 

亮ちゃんの事は、あんまり考えないようにしてる自分が居ます。

亮ちゃんの演技が好きだったので、きっとしばらく見れないんだろうなと考えると寂しくなってしまいます。

亮ちゃんがどこかで出てきてくれる時は、応援したいと思ってます。

今は、それだけ。

 

十五祭が終わるまで、黙っててくれた事で、本当はもう貰うはずのなかった宝物をもらったんだなと思いました。

でも、DVD、観れるかなって、心配。

もうアイスクリームを観ること、出来ないんだな。ローリングコースターも好きだった。

あれ?私こんなに亮ちゃんの事、好きだったかな?

 

亮ちゃんを近くで見れる時、いつも困った顔をしてました。

若くて可愛い子ならともかく、オバちゃんにウチワ持って手を振られちゃっても迷惑なんだろうな、なんて思うこともありました。

でも今回は、困り顔じゃなくて、とても優しい笑顔で、わぁ、どうしたんだろう?てちょっと嬉しかったりしてました。

最後だから、だったのかな。

 

5人を応援したいから、出来るだけ心乱さないようにと思ってたけど、やっぱり寂しいね。寂しいよ。

6人で続けて欲しかったな。

でも後ろを向いてても仕方ないからね。

頑張って。

今、何を思ってるのか、知る由も無いけれど、きっと先を見て進んでる貴方達に負けないように、しっかり生きよう。胸を張って。