∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

丸ちゃんの大切な日、と、今日もまた亮ちゃんの事

丸ちゃん。ありがとう。

湿った想いが続いてるとき、いつも丸ちゃんの大切な日に助けられてる気がします。

毎日、更新してくれて、本当にありがとう。

お髭は不評でしたか?

たまにはアリだと思いますよ。

気分転換ですよね。

 

先週レンジャーが更新されなかった時、大切な日が救いでした。

ほんの一言でも、あると無いとは全然違うんだなーって。

行間も読めたりするからね。

 

今回のことで、丸ちゃんはどんな風に思ってるんだろうって、考えます。

先週のサタプラで、丸ちゃんが一番初めに亮ちゃんの話するなんてと思いながら見てて、仲違いしたわけじゃ無いんだって言いたかったんだろうなって事くらいしか理解できなくて。

 

絶対寂しいよね。

でも丸ちゃんだけじゃ無いよね。

大倉くんもラジオで言ってたし。

亮ちゃんだって、A-studioで言ってたものね。

関ジャニ∞は、駄目な友達だけど、一番好きだって。

 

でも亮ちゃんと他の5人は、物事に対してのスピード感が明らかに違うし、見据えてるところも違ってきてる事に、もう無理を感じちゃったのかもしれないね。

十五祭で、横山さんが大分音程を外した時があって、その時亮ちゃんが顔をしかめたのを見ちゃったんです。

完璧主義の錦戸さんには、厳しかったかな。

大好きな友達だけど、仕事としてもっと上を目指そうと思った時、先が見えてしまったのかもね。

 

5人のエンターテイメントは、出来不出来よりも心を込めてファンを楽しませる事が重要で。

亮ちゃんのエンターテイメントは、クオリティの高い楽曲や演技を、より良い状態で届ける事が重要、なのかも。

もしかしたらそれが、ベクトルが違ってきたっていう事なのかもなぁ。

なんて。

 

フトコロノカタナをね、見返してみたんです。

あの時、大阪の友達が、亮ちゃんのフトコロノカタナだったけど、これからはもしかしたら、関ジャニ∞が亮ちゃんのフトコロノカタナになるのかもしれないなと思いました。