∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

全員集合

意味深な題名ではありません。

今朝がた見た夢の話。

 

eightのツアーのサブタイトルがあの『8時だヨ!全員集合』のロゴを使った『〇〇だヨ!全員集合』だったのです。

〇〇は何だったか覚えてませんが、エイトだヨ!とかUpd8だヨ!とかそんな感じかもしれませんが、ひょえ〜!勘弁して〜!と思ったのだけは克明に憶えてます。

 

まさかね?まさかまたあの、元気が出るナントカみたいな事しないよね?

強く反対するであろう人が居なくなってしまったので、本当に心配です。

 

割と、十五祭のセトリを、敢えて繰り返し聴いています。

聞けば聞くほど、すばるくんと亮ちゃんの声ばかり気になります。

この2人の声が無い今までの曲って成立するんだろうかと考えてしまいました。

すばるくんの所は6人で分担したりで十五祭は歌ってくれたけど、またここから彼らは5人用に変えてこの曲たちを歌おうと思えるのだろうかと。

もしかしたらこれまでの曲は手をつけずに仕舞って、5人で歌う次の曲からリセットして始めるんじゃないか、むしろそうした方が良いかもとすら思ってます。

 

でもそうなるとコンサートでは新曲以外に何があるんだろうかとか。

まさか本当にトークだけとかあるのかとか。

もしも塾とかやらないよねとか。

トークだってもちろん面白くて好きだけど、全員集合にしないで欲しい切に。

 

なんて、当たる前提で話してますが、このキャパで当たるのか?

ドリフェスもわかっちゃいたけどダメでした。

お願いだから!Upd8!当たれ〜!