∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

あれから

また2か月以上が経ちました。

やはり考え方も次第に変わってくるもので。

すばるくんの元気そうな様子を見ていると、良かったねと素直に思えるようになってきました。

もともと彼の辛そうな姿が気になっていたので、グループを抜けるのはやむを得ないと思っていましたが、楽しそうにやっている姿はどこか引っかかるものがあったことは否めませんでしたから。

そんな風に考えられるようになってくると、前回の記事に書いたあの曲も、やはり辞めた人のことも漏れなく書いたのかなぁなんて思えるようになったみたいです。

ヨコが歌っている『背中合わせでも同じ道を〜』の所、バナナジュースでSAXとトランペットの2人をなんとなく思い出したりして。

 

47ツアー、色んな曲をやっているんですね。

そりゃ入れれば一番良かったですが、もし入れたにしても、違うところで演った曲を聴きたかったとか、色々贅沢に考えた自分を想像できたし、まあ、仕方ないですよね。

ドームツアーは今のエイトに難しい事になっちゃったのかなぁ?

私には全然そんな風に思えないんだけど、エイトさんたちはどうもそんな風に考えてる節がありますね。新しい人たちもたくさん出てきてるし。

もし仮にドームでやらせてもらえないにしても、もう少しキャパを。大きくして。ほんとに。お願いします。お待ちしています。

 

大阪万博のアンバサダーには、選ばれなかったんですね。

7人だったら、6人だったら、わからなかったかもと、ちょっと思ってしまった。

嵐がお休みに入ったら、テッペンはエイトさんだったんじゃないかって、本当に夢にもうすぐそこまで手が届く所に居たんだろうになと。

 

関ジャニ∞TVや、クロニクルで、楽しそうな5人が見れるのは嬉しいけど、なんだろう、やっぱりちょっと寂しいです。何が、なのかわからないけど。

47ツアーの5人のウチワも、なんかちょっと違うなって。

そう言えば、丸ちゃんの舞台も外れました。

関ジャニ∞TVでご飯紹介するマルちゃんが何故か鼻につきます。(笑)

友よのTシャツまだ箱に入ったまま一度も出してません。初回限定のDVDもまだ見てません。

熱が冷めてきてるのかもしれません。。。

早く熱が上がるものを!頼みます。(涙)