∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

くらすますが終わってしまい

物足りない毎日を過ごしています。

大倉くんの言葉をこんなに求めていたのか!?と、自分自身不思議な感じです。

マルちゃんが毎日書いてくれてるのが救いです。

マルちゃんの日記、最近詩的な感じですね。

 

日経エンタテイメントを3ヶ月連続買いしてます。

もちろんエイトさん達の言葉が読みたいから。

最近エイトさん達の言葉に飢えてるみたいです。

ヨコさんの舞台も当たらなかったしな。

関ジャムとクロニクルは観てるんですけどね。

関ジャニ∞T Vが観たいなぁとか思ってしまったりしてます。

畳でエイト、面白かったよね。

 

仕事以外は外に出ることもなく、家にこもってゲームとかしてますが。

生産性が無さすぎてうんざりですね。

何かワクワクするような事無いかな。。。