∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

マルちゃんお誕生日おめでとう

誕生日動画見ました。笑いました。

相変わらず無茶苦茶ですね。(笑)

37歳おめでとうございます。

うっかり27歳と言ったのも聞き逃しませんでしたよ。

いつも貴方は、あなた達は、笑顔にしてくれるよね。ありがとう。

人を笑顔にさせるって難しいよなって、つくづく思います。

それをいとも簡単にやってのけるあなた達は本当に凄いよね。

最近嫌な気分の事が多くてちょっと参ってたから、余計に救われました。

いつも感謝しかありません。

 

昨日は久しぶりに生で唄うあなた達を観れて嬉しかった。

今日は久しぶりの動画でふざける貴方たちを見れて嬉しかった。

特にお久しぶりの大倉くん。

マルちゃん動画なのに大倉くんばかり気になっちゃいました。

こんなに大倉くんの事が気になるなんて未だかつて無かったよ。

レコーディングしてるんだね。

そんな予感はあったけど、レンジャーに書いてくれてありがとう。

いつもちゃんと伝えてくれるのは大倉くんな気がするね。

 

先週のレンジャーでは村上くんが、近々色々告知があるよと教えてくれました。

珍しいなと思いましたが、なんだか嬉しくてワクワクでした。

詳細は大倉くんなのかな?

早く楽しい話が聞けると良いな。