∞ like と dislike ∞

オバちゃんeighterのつぶやき

根室市にふるさと納税しました

ここ数年、年末にふるさと納税をしています。

毎年北海道の多少縁がある町を選ぶことが多いのですが、今年は根室市にしてみました。

根室市ふるさと納税クラウドファンディング)にはなんと、

【市民応援プロジェクト】秘境『幻の島ユルリ』の神秘的な魅力を全国に伝えたい!
 というのがあるんですよ。

 

https://fcf.furunavi.jp/Project/Detail?projectid=84

 

改めて言うまでもなく、ユルリ島といえば、ヤスくんの写真を撮ってくれた岡田さんが関わっているプロジェクトですよね。

このプロジェクトが完了するまで、毎年寄付する!と決めました。

こんな形で少しでも、このプロジェクトに関わる事が出来たと思うと、嬉しくなりました。

こんなふるさと納税を企画してくれた根室市、最高じゃないですか?

ありがとうございます。来年も宜しくお願いします。

 

そうそう。新曲が決まったんですね。

嬉しいですね。

村上くんもカウコンの司会ですね。

色々嬉しい事が重なってさらに嬉しいです。

良い年末年始を迎えられる気がしてきました。